朝からパプキンセットを5個組んで、あらたに
3ペアペアリングしました。




お願いしますニコニコ





温室1号、もういっぱいいっぱいです。

ヤクルト5本も入らないくらいガーン

どうしたものか、、、





昨日、初登場した

Nミから苦情きました。

既婚者であることと、息子だしたらアカンやん!!と。

家庭を出さないのが、Nミのポリシーらしい。

所帯染みたとこを一切感じさせないようにしているのに、、、ほんまは、一番所帯染みてるのやけど、、などというニヤリ

読んでくださる方々に、もっと妄想させないと!!とのこと。

「ないわぁー   」とNミ。




ええー??  そこなん??

「出勤したばかりですけど、ウンコしてきます」っていうとことちがうのかい!!

天才肌の考えることは、よーわからんショック



m(_ _)m