M田29才(28やとおもっていたが、いつの間にか29才になっていた)

低学歴
低身長
低所得


しかし、

最近貫禄が、出てきています。

口ヒゲに加え、気が向いたら揉み上げからアゴにかけてもヒゲをはやします。

165センチくらいで、体重は78キロくらいあります。

お腹はぽっちゃりしてますが、全体的には
ガッチリしてます。

クワガタでいうと、アルキデスの短歯個体です。

髪型は、EXILE風。



いっこ前の会議で

長い机が大きな長方形の形に並べられた会議室、だいたい30人足らずの人数の会議なんですが、

会議中

突然、

ワタシの左に座っていたM田が、



(画像はイメージです)

このようなふたつ折りのボール紙をボールペンで一定のリズムで叩き始めたのです。

(ん??なにがはじまった?)

(これは紙相撲か??)

(それともドラムのイメージ??打楽器)



少しずつ移動するボール紙😵


どうやら

紙の反発力を試しているようでした。


会議の場面としては、一番偉いヒトあたりが話している時でした。




「ペン  ペン  ペン  ペン  ペン  ペン  ペン」と響き渡る音。

弾むボール紙

誰からも見える位置で😵

遠慮、気兼ね一切なく!!


M田がゾーンに入ったのがわかりました!!

最強人類M田の、、名づけて!!

Mゾーン

突入。


「ペン  ペン  ペン  ペン  ペン  ペン」

途中

リズムが変化し、ペンッ!と 強く叩くのもあったりします。

ボール紙がM田の元から少しずつ離れ、落下しないかヒヤヒヤします。



18回~22回ほど叩いたあと

今度は、自分の右足フトモモを7回くらいたたきました。

そして、再びボール紙を数回たたいたあと、

「ペンッ」と一回いままでで一番強くたたき、次に

「ペッ」とそれはそれはたたくというより、ボールペンを置いたというような小さな音を残し、終りのようでした。



最早、誰も怒れません。

注意もできません。

社会にでてわすが9年、20代で不動の地位を築いたM田。

最強人類M田の貫禄がハンパないです!!