相棒(中3)と「たいがあす」その隣にM田もいてオークションの成り行きを見守っていました。

あと5分となり、日本のどなたかと競りあいになり、自動延長を何度となく繰り返していました。

パラワンオオヒラタ幼虫10頭が目当てです。

「たいがあす」と相棒(中3)が協同購入します。

6000円を越える戦いとなり

「いったれ!!」という相棒(中3)の気合いのもと、最終7015円を入れました。



そして、3秒、2秒、1秒、終了。

相棒が、勝利の雄叫び

「ざまあみろ」

と叫びました!!

喜ぶ相棒(中3)と「たいがあす」😃😃

ケッ😆ケッ😆ケッ😆と隣でM田も笑っています。






が、


けれど、



落札通知が来ません😵


ん?ん?ん?


「高値を更新されました」ということでもなさそうです。


出品を
取り消されたのでしょうか??

こんなことは、過去になかったので、、。



💦💦💦💦💦💦



「たいがあす」に「ざまあみろ」って叫んだのが悪いといわれ、

また、何よりも落札できず落ち込む相棒(中3)でした😵




では👋