相棒(中3)の狙っていたパラワンオオヒラタは、あっさり1時間後に更新されました💦💦

また相談しないと。





テラリウム作り

先日、購入したアヌビアスナナゴールデンと
アヌビアスバルテリーは、流木か石に活着させる前に、できるだけ、、


茶色のスポンジ取りたいのですが、なかなかとれません。

これ、なんとかならへんのやろか。

外国の業者に誰かいっといて😥



アヌビアスバルテリーコーヒーフォリオ

まだ購入できていない。

ブセファランドラもほしくなったのですが、種類多くて選べない😵

まあ、なんでもよいのやけど。

仕事もあって、、💦





1月3日に採卵したパプキンたまご

温室の温度高めのところに保管しているが、ポツポツ孵化している。

よしよし!!






M田、3日ほど前、女性と飲みにいったが、

どうなったのかなぁ?

また、さぐりますね😏


ではm(_ _)m