みなさんお元気ですか?

ワカメちゃんです。

ペタしてね

ついにペタが終了してしまいました。

これまでペタをたくさんありがとうございました。

ここ最近は1か月に1回程度しかブログを投稿していないので,

このペタだけが楽しみでしたが,

致し方ないですね。

 

さて,このコロナ禍ですっかりゆるキャラさんとの出会いもなくなりました。

でも,8か月半ぶりに,

チーバくんらとお会いしました。

10月1日から,房総キャンペーン

「ちょっとひと息、房総休日。 ~五感で味わう千葉の秋~」

が始まりました。

 

そのオープニングイベントを見に行ってきました。

冒頭弦楽四重奏による演奏。

チーバくんノリノリです音譜

房総地区のキャラクターたち。

左から,

JR東日本千葉支社 駅長犬

館山市マスコットキャラクター ダッペェ

いすみ市マスコットキャラクター いすみん

そして チーバくんです。

 

その後,JR 東日本千葉支社長, 管内駅長などによるテープカット。

ついにキャンペーン開始です。

 

ちなみに

ですが…。

当然みなさんが当たりです。

そしてこの2日後,

たくさんのゆるキャラさんたちにお会いしました。

それはまた次の機会にバイバイ

ペタしてね