みなさんお元気ですか

ワカメちゃんです。

ペタしてね

 

暑さ寒さも彼岸まで…と言われますが,

すっかり秋の気配。

あの暑かった夏が懐かしい今日この頃です。

 

9月はいろいろと忙しく,

休みは2日しか取れませんでした。

 

その休みの日に千葉市動物公園で行われた

に行ってきました。

 

動物園でビールや音楽を楽しむ企画「BREW at ZOO」。

楽しそうですね。

 

千葉市動物公園といえばシセンレッサーパンダの風太くん

今年の7月に17歳になった風太くん。

人間でいえば85歳くらいだそう。

直立姿はめっきり少なくなりましたが,

まだまだ元気です。

 

 

千葉市動物公園には,今年チータとブチハイエナが仲間入りしました。

お隣り同士です。

 

そして

をはじめ,

なども元気に過ごしています。

 

ビールをのみながら,動物を眺める。

楽しい一日でした。

 

なお,「BREW at ZOO」は好評につき,

10月11日(日)まで追加開催しているそうです。

 

ご興味のある方はどうぞ。

ペタしてね