実は正直言うと自動売買ってネタ。


って言ってみたい気もしますが、

話のネタにもなってるし、タネも仕掛けもございます・・・。


・・・

・・・ざぶとんは?


ということで、この記事を書く前から、ちょっとずつ

ググってみたりしてますが、

まるでTVショッピングのように宣伝

してるところもありまして、頑張ってるなって

違う意味で思ったりします。


具体的にどこのサイトのどれと書くと、

実際に本当にやってるかもしれませんので書けませんが、

本当かよ、って思ったら、一応冷静になるべきかと思います。


だって、普通売らないもん。


この意見を否定するかのような文章は中にも当然あります。


「私は十分収入を得ました」・・・じゃ、タダでいいじゃん。

「こっそり教えます」・・・ここ、ネットだけど(※1)

「私だけ知るわけには」・・・一子相伝でお願い(※2)


と思うのは私だけですかね?


※1 厳密にここ、は私の家ですが。

※2 一子相伝とは、たった1人にすべてを伝授する伝承方式です。