こんばんは。

ちょっと前に書いてたものの続きです。
自動売買ってどうやってるか、ということですね。


一番ラクなのは、購入することです。
動作実績(利益ではなく)もありますし、

「完全」でなければ、カブドットコム証券なんかは
指定可能ですよね。


きちんとしたソフトではTradestationってのがあるみたいです。
興味がある人は調べてみればいいと思います。


しかし色々読むと、本当に沢山あるもんです。
売る売ると言っといて、やっぱりダメでしたって
ところもいくつかあった。
ホントに売ってるの?みたいなところとか。


皆様購入を検討される場合は気をつけてください。


証券会社を中心にこんなことを勧告しているそうです。


<ネット証券各社、自動売買ソフトについての注意勧告>