今年最後の舞台! | 加古川フラメンコサークル La*Fuente

今年最後の舞台!

いよいよ、明日は今年の締めくくり!
クリスマスコンサートに出演します。

photo:01



8名の素敵なギターリストとのコラボ、とっても素敵です。

8名のギターで踊れる私達はなんて贅沢なんでしょう~♫

頑張っていきましょうね!

でも、決して頑張りすぎなく、いつものレッスン通り楽しく、思いっきり踊って下さい!それが一番!


今日はそのリハでした。
観客席から見てみましたが、とても揃っていて綺麗でした。
我ながら、ホーメーションもバッチリ!もちろん、綺麗に動いてくれるメンバーが一番凄いんですけどね音譜

なんか、ワクワクしてきました!
きっと楽しい、良い舞台になりますよー!

ワクワクし過ぎてこんな時間にブログ更新してしまった私ですにひひ




iPhoneからの投稿