昨日と来週 | 加古川フラメンコサークル La*Fuente

昨日と来週

昨日の玉津でのダンスフェスティバル。
コンパネ32枚を持って、いざ出陣!
ガロティン、マラガ、セビの3曲踊ってまいりました。

主催者側の色々なハプニングに不安を感じながら…(笑)でも、かえってそのハプニングのお陰で緊張がとけて、メンバーはのびのび、そして楽しく踊ることが出来ました。

撮ってもらったビデオを見てみると、立ち位置、フォーメーションの動き、
踊り、表情もとても良かったです。

今年も舞台数が多く、メンバーも大変だったと思います。よく頑張ってくれました。その分、確実に上達しています。
人に見られる事によって、自信もつくし、しかしその反面もっとこう踊りたい、こうしないと…とか、打ち上げでもその話しばかりで盛り上がってます。
踊りを覚えておしまい!ではなく、何回も練習して、何回も披露して、それでもまだ満足できない。いつも課題や反省を持って頑張ってくれるメンバーです。

なんでもそうですが、フラメンコも奥が深く難しいものです。
私自身の発表会が終わり、今期のヌメロは5曲。
フラメンコの中でも難しい曲ばかり…。常に挑戦!自分に甘えないよう頑張っていかないといけないなぁと…
でも、なんだか今期の自分はフラメンコと真っ正面から向きあえて、そして自分自身成長出来そうなそんな予感がしてます(^ ^)

さて、ラ フエンテ 今年最後のイベント!
クリスマスライブを日曜日に控え、明日、金曜日、土曜日のリハ。
気合いを入れて頑張っていきましょう!

玉津のイベントでコンパネを運んでくれた、Eちゃん、I.Kさんありがとうございました。いつも運んで頂いて申し訳ないです。
本当にありがとう!

photo:01



photo:02








iPhoneからの投稿