今日から7月がスタートしましたね!
7月は誕生月でもあるので
何だかテンション上がります照れ


今日から
私が所属しているコミュニティで
自己受容のススメという講座を
受けることになりました!
  ↓↓

   見ているだけで癒される♡
   美しいゆきのさん♡♡♡

初日の今日は
「1ヶ月後、自分はどうなっていたいか?」
意図することを
みんなでシェアしました。


何かをスタートする時
結果を意図しておくことはとても大切
とのこと。
(これだけで、めっちゃ勉強になる!)


私は

・自分に自信がなく
 他人の目が気になってしまうので
 自分を好きになること
 このままでOKと受け入れること
・他人と接する時
 良く見られようとして
 スイッチを入れてしまうので
 (後からぐったり疲れてしまうガーン)
 フラットな状態でいつもいられる
 自分になること
・自分の性格が悪いと思っていて
 いつも嫌われるのではないか??
 むしろ嫌われているのではないか??
 と気にしてしまうので
 他人の目が気にならないようになること

以上3つを意図しました!


今日からしっかり自分と向き合って
1ヶ月後
今日意図した自分に近づいていたい!
と思います。