毎年恒例
大きなスイカをいただきました照れ
スイカおじさん(父の友人で、名前を知らないのでそう呼んでいます笑)毎年ありがとうございますラブラブ


(長男が10ヶ月の時。
 かわいいラブ)

子供たち大興奮!
スイカ割りをして
テラスで種飛ばし大会をしながら
美味しくいただきましたニヤリ


田舎に住んでいるので、
畑をやっている方からのいただき物が多く
いつも助かっています。

ちなみに今は玉ねぎが100個くらい
ベランダに吊るされています。

こういった田舎のあたたかさが好きです。
人が少ないので
周りに小さい子もほとんどいなく
子供が小学生とかになった時
「学校帰りにあそぼー」とか
なかなかできないかな。
寂しいかな。
といった心配もありますが、
優しいおじいちゃんおばあちゃんも
たくさん住んでいるので
いろんな方と交流を持って
いろんな経験をして大きくなっていってほしいなと思ってます!

100日-3