今週はいよいよ12月に突入ですね

今朝、カーテンを開けたら・・・雪景色泣
さろん朱すずめ☆笛美ママ


昨日は午後から青空が広がって

穏やかな休日だったのに・・・

“海鮮中華 宮の森れんげ堂”さんに行ってきました

宮の森の高台にあります
さろん朱すずめ☆笛美ママ
円卓も無く中華?・・・

イタリアンかフレンチレストランみたい

オシャレな店内です
さろん朱すずめ☆笛美ママ-すてきな店内


さろん朱すずめ☆笛美ママ
ザーサイと紹興酒で、お料理を待ちます
さろん朱すずめ☆笛美ママ

人気のお店だからね~楽しみおんぷ
さろん朱すずめ☆笛美ママ

酢豚

一つ一つの味がしっかりしていて

本当にしみじみ美味しいです
さろん朱すずめ☆笛美ママ

ランチセットいってみよう~

海鮮中華粥と点心のセット

フカフカに蒸しあがった肉シュウマイとプリプリ海老餃子
さろん朱すずめ☆笛美ママ

やさいいお味で心も体もほっとします
さろん朱すずめ☆笛美ママ

本日の中華ソバと点心のセット

タンタン麺です
ほどよい辛さと濃厚なゴマのスープがたまらないです

かわいいレンゲでお口に運ぶスープがヤメラレナイ、トマラナイ

美味しすぎ~
さろん朱すずめ☆笛美ママ
デザートはクリーミーな杏仁豆腐
さろん朱すずめ☆笛美ママ
ホールスタッフの方たちは、みんな感じが良く

超忙しいお店なのに、シェフの方たちが

お見送りまでしてくださって感謝・感激♪

札幌市中央区宮の森1条17丁目2-28

011-375-8338


笛美ママの赤いジャガーちゃんは車検へ・・・

代車はグレーのジャガーちゃんです汗

何とかマイ駐車場に収まりました

慣れない車は疲れる~えー
さろん朱すずめ☆笛美ママ

昨夜は・・・

日曜の“朱すずめ”は子スズメちゃんの出勤は二人だけ

3人で“写楽”さんから出前とって食べました♪
さろん朱すずめ☆笛美ママ
今月も間もなく終わります

師走の月の“朱すずめ”もよろしくお願いしますハート