昨日から冷凍庫状態の札幌です。
一日中、気温が上がらない・・・
今朝は全道あちらこちらで、-20℃とか-15℃とか、まさに寒さもどん底~
まあ、いずれは春がくるでしょう・・・
左のは、スペインのワインです・・・エチケットがおしゃれ~ドンキホーテのイメージかしら・・・
美しすぎる~♪
クロスホテル札幌“アゴーラ”のビュッフェランチ![]()
お店の入り口にはご予約のお客様だけで満席です・・・みたいなことを書いてありましたが・・・
店内に一歩足を踏み入れたら、納得~!
広々とした店内は100人くらいいるんじゃないの?ってくらい満席!
席には名前入りのWelcomeカードが設置されているというお洒落な演出!
そして目を見張る美しいお料理たち・・・
ビュッフェスタイルと思えない、一つ一つが繊細で美しい前菜が30種類以上、並んでるというより飾られてるって感じなんです。
まるで宝石箱・・・
パスタは3種類から選んで、出来立てがテーブルに運ばれます
まるでお菓子の森に迷い込んだみたい・・・キャワイイ!!
マカロンなんて、どうやって作ったの?って聞きたくなるくらい小さくて、お人形さんの世界です
蕎麦粉のクレープに抹茶のアイスクリームは目の前で作ってくれます
ローズガーデンのジュレ
イヤーまいりましたね~大人の女が少女に戻っちゃう~夢心地のランチでした![]()
寒がりの笛美ママの冬のゴルフレッスンは・・・
トレーニングウェアやTシャツでオッケー!
カメラやパソコンでチェックしてもらって、フォーム改造中!
加圧スタジオ“オズ”内にあるゴルフ練習場は、シューズもグローブもクラブも借りれるので、手ぶらで行けるのでラクチンですよ









