2015.12.6 交流戦 | fuelくんのブログ

2015.12.6 交流戦




 こんにちは音譜



 皆さんいかがお過ごしでしょうか?



 本日ここFUEL鎌ケ谷フットサルパークでは、エンジョイの大会は開催できなかったものの


 救済措置として参加してくださった2チームで交流戦を行いましたヒヨコヒヨコ



 
   

   

 
   

   



 雰囲気もよく白熱した試合展開になりました合格


 笑いもあり、とても楽しくすすめることができました音譜


 参加してくださった皆さん有難うございましたm(_ _ )m




 来月は大会を開催できるよう頑張ります!


 ご協力よろしくお願いします天使