2015.8.23 個人参加型交流戦 | fuelくんのブログ

2015.8.23 個人参加型交流戦

 こんにちは!

 

 皆さん夏休みはいかがお過ごしでしょうか(・∀・)

 FUELでは暑さに負けずフットサルを楽しみたい方々が集まり、とても楽しい雰囲気で

 毎日元気に活動しています!

 是非気軽にお越し下さい音譜

 本日は参加チームが少なかったため、毎月開催しているMIX1フットサル大会は

 開催できませんでしたが、その代わりとして個人参加型交流戦が開催されました!!

 女性も3人参加して下さり、和気あいあいと楽しい雰囲気で交流戦を終えることが

 出来ました!

         

 参加してくださった皆さんありがとうございました( ´艸`)

 来月はMIX1フットサル大会を開催できるように頑張ります!

 皆さんの積極的なご参加お待ちしています(・∀・)