FUEL 7人制サッカーリーグ 2012第3節 | fuelくんのブログ

FUEL 7人制サッカーリーグ 2012第3節



こんにちはー!!!今日は少し動いただけでも汗が出るような
いいお天気でしたね(・∀・)


もうすぐ夏なんですね!
夏といえば、女性としては日焼けが気になりますが、
こんがり日焼けしているスポーツマンの男性は
かっこいいですね(*´∀`*)

なので、男性の皆さんはドンドン
スポーツをしてこんがり焼いちゃいましょう!!はぁと

今日は7人制のサッカーリーグが開催されました!!
チームの皆さんの紹介ですニコ


$fuelくんのブログ$fuelくんのブログ
フナワサークル                    スターズ

$fuelくんのブログ$fuelくんのブログ
BEBEDO                       SCRATCH STRAIN/SCRATCH Pleasure


そして、皆さんのカッコイイ姿をどうぞ(*´∀`*)




爽やかですね!!!!

そして今日の結果発表でーす(^^♪
$fuelくんのブログ
5位 BEBEDO BEBEDO / 4位フナワサークル
3位 スターズ
2位 SCRATCH Pleasure
1位 SCRATCH STRAIN


次回はどんな展開になるのでしょうか?
またよろしくおねがいします(#^.^#)
今日もありがとうございました!!