第2回DUELO×ナイトカップ 結果 | fuelくんのブログ

第2回DUELO×ナイトカップ 結果

皆さん、こんにちは!!

今日はgoleador×ソサイチをやっておりますが、

fuel君の祈りが通じたようですアップ

雨の予報だったのですが、今現在全く降っておりませんにひひ

降らなくて、本当によかったですよね音譜

それでは、昨日のナイトカップの結果をどうぞご覧下さいチョキ









続きまして、今回の参加チーム紹介ですチーム

チームの方に【チームの自慢を1つ教えてください】とお聞きしたところ、

次のようなコメントを頂戴しましたコメント

$fuelくんのブログ
与那嶺’Sさんの皆さん 自慢は【チームの代表者です】


$fuelくんのブログ
セロの皆さん 自慢は【皆ドタキャンしやすいところです】

$fuelくんのブログ
ゴッツの皆さん 自慢は【団結力があるところです(サッカー以外)】

$fuelくんのブログ
Shining Wizardの皆さん 自慢は【マナベです!】

$fuelくんのブログ
ジェーンの皆さん 自慢は【女の子が3人も居ること】

$fuelくんのブログ
SCMRの皆さん 自慢は【若さあふれるプレー】

コメントありがとうございました!



そして今回の結果はコチラdown
$fuelくんのブログ


準優勝は
$fuelくんのブログ
与那嶺’Sでした goleador
ナイトリーグに続く連覇がかかっていただけに、おしかったですね惜しい


優勝チームは
$fuelくんのブログ

Shinig Wizardでした!
初優勝おめでとうございます
優勝カップ




昨日は雨の中参加して頂きまして、大変有難うございましたsei


次回は11月7日(土)第1回SVOLME×ナイトカップ19:00~22:00と、(現在2チームエントリー)


11月28日(土)第3回DUELO×ナイトカップ19:00~22:00となっております(現在3チームエントリー)


どうぞよろしくお願いします。


それではやった




魔法使いまであと1172日