国際平和美術展のインド展に参加したことで、国立ガンジー記念館のほうから、

「国際平和褒章」をいただきました。

このようなものを頂くなんて本当にびっくりですが、今までやってきたことに対しての神様からのご褒美だと思って、ありがたく受け取ります。

 

これも、ずっと太陽のオーラ写真を応援してくださった方や、 ご購入いただいた方々のおかげです! 

そのおかげで、活動を10年以上続けられ、 そして、こんな素晴らしいものをいただく流れになりました。 

 

昔から太陽のオーラ写真や私を応援してくれる方々にとって、 私が成長し活躍していくことが喜んでもらえることなので、 今回のことは、そんな方々にも恩返しというか、ありがとうの気持ちを返せるものになったかなと思います。 

ずっと応援して下さっている方々も、今回のこともこれからも、一緒に喜びを感じていただけたら嬉しいです。  

 

太陽のオーラ写真は、未知なる可能性があるとは思っていましたが、 まさか、国際平和褒章なんていうものをいただくなんて。 

これからもどんなミラクルがあるか楽しみです♪ 

今後もどんな流れになるか、楽しみながら応援していただけたら嬉しいです。  

 

そして、皆様にも太陽のオーラ写真の不思議なパワーが、それぞれの必要な力となっていきますように☆