上田市内を走っていてビビッツ来たらお茶しようと思っていましたが、新幹線の時間も近付き、長野に移動する時間が来ました。

20分くらい時間があったので駅前のカフェに入りました。

タリーズが駅構内にありましたが、せっかくなら地元のカフェへ。

オレンジ色のポップな看板はカジュアルなイメージでしたが中は意外と落ち着けます。

できれば電源。。。と思いましたが電源のある席はなさげ。

コーヒーの種類がすごい!コーヒーにコダワリのあるカフェでした。万歳!

店内は明るくて居心地よいです。

★リンズブレンド 400円

基本的に一番最初に記載があるメニューをお願いしているのでリンズブレンドをお願いしましたが、カプチーノもブレンドも同じお値段ですね。これはカプチーノもおすすめかも。

旅先での一杯の時間が好きなのです。

旅先ではご飯は食べなくてもカフェでコーヒー一杯の時間は取る。

コーヒーが大好きというのもあるけれど、カフェが好き。

旅先のステキなカフェにいつか再訪できるように思いを込めて飲み干す。

すると。。。たいてい再訪できます。

わずかな時間でしたが上田を駆け足でめぐる旅の〆にふさわしいカフェでした。

来年は満開の桜の季節に来ます!そんな思いを胸に上田駅を後にしたのでした。 

リンズコーヒー
TEL0268-21-1424
長野県上田市中央1-1-22
平日8:00~20:00
日曜・祝日8:00~18:00
月曜定休
完全禁煙

 

長野新幹線あさまで上田城千本桜と牛に引かれて善光寺旅行記 目次

こちらもチェックしてみてね

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事