
昨日は東京スカイツリーのオープンでTVではスカイツリー一色でした。
が、何気に東京タワーも人気で上がる人が多かったようです。

先日、函館に帰省の際に東京駅で東京限定ペコちゃんを見つけ、母にお土産に買いました。
それを見た妹が私も欲しいといったので、こちらは妹用に買ったもの。

★東京タワーポコちゃん
東京タワーバージョンはペコちゃん、ポコちゃん両方あります。
母に東京タワーペコちゃんを送ったので、妹には浅草ペコちゃんを送りました。
スカイツリーで湧く中、東京タワーというのがなんとも可愛らしく昭和を代表するキャラクターである不二家のペコちゃん&ポコちゃんがいい味だしてます。

東京土産にペコちゃん&ポコちゃんはいかがでしょうか?
どちらも1個550円。 東京タワーバージョンはポコちゃん&ペコちゃん、 浅草バージョンはペコちゃんのみでした。
東京駅のKioskにありました。



