札幌のホテルは全日空ホテルへ宿泊。

もう終了してしまったのですが札幌雪まつり開催前だったので、雪像を見ることができました。

大雪像の数や規模が小さくなってちょっと寂しかったです。

私が名づけた冬ソナの並木までは行かずテレビ塔周辺を散策しました。

歩きなれた見慣れた場所を散策。

大通駅の待ち合わせスポット HILOSHIくんも元気でした。

 

出張サラリーマン向けの宿泊プランだったのですが、スイートルームに格上げしていただきました。

17階のスイートです。

一人ですが久々に優雅な広さのお部屋に宿泊できたので記念撮影しておきました。

部屋からみる夜景もきれい。

友人の住むマンションも見える。

そういえば友人のご主人は昨年クリニックを開院したそうです。 おおこうち産科婦人科クリニック

全日空ホテルから見た朝焼けです。

朝なんですよ!キレイでした~~。

少しずつ白んでくる札幌の風景を眺め、やっぱりいい街だな~と思うのでした。

いつも応援ありがとうございます☆

食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中!