明日はピンクリボンの日です。
女性の皆さん、乳がん検診は忘れずに受けましょう!

去年のピンクリボンブログ記事はこちら!
http://blog.goo.ne.jp/fuekitty/e/9613572449fe7dd53b90785251ef3a4c

※画像のお持ち帰りはご遠慮ください。

ブログのテンプレートも昨日からピンクリボンにしました~。
キティラーの私には嬉しいキティちゃん。


さて、10月となるとそろそろ、新しい手帳の準備の季節です。
私は長年使用している皮製の手帳がありますが、さすがにくたびれてきたので、10年使える手帳をまた検討中。


C-COMPANYさんのサイトにあった手帳が気になります。
私は縦のラインがシャープなレクトがいいな~。色はワイン。

やっぱり女子なので赤系に目が行っちゃうかな~。

どんなにITCが進化しても、手帳にメモするというアナログな作業はなくならないので、手帳はいいものを長く使いたいです。

レフィルは大人にキチンとした印象のものを使ってますが、レフィルは実は毎年キティちゃんだったりする(笑)


手帳も欲しいけれど、今私が一番探しているのはiPhone4用の皮の手帳タイプのケース。
一緒に充電器も入るようなケースがベスト。

ケースもいろいろあるけれお、やっぱり使い込んでゆくと味がでる皮製がよいです。

2011年は、10年使えるシステム手帳で!お好きな手帳をプレゼント♪ ←参加中

クローチェ・システム手帳バイブル(リング径15mm)

いつもクリックありがとうございます!
 食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ