
久々のクリスピークリームドーナツ立川店です。
都心で働いている癖に、洋服などのお買い物は都下の伊勢丹が多い私です。
お買い物があって出かけた立川伊勢丹。
電車で行くときは府中の伊勢丹にするけれど、車で行くなら立川の伊勢丹。

折角なのでお茶しようかと選択したのがクリスピークリームドーナツ。
ミスドのポイントを貯めるためにドーナツ食べなきゃと思っていたのに、なぜかミスドではなくてクリスピークリームを選択したのでした。
新しくなったオリジナルコーヒーといつものオリジナルグレーズド。
そして、新発売のアップルパイを購入。

アップルパイはそんなに期待したわけでもなく、デジカメを持っていたにも関わらずiPhoneで撮影。

食べてから美味しかったので、慌ててデジカメを出して撮影。

中にジャム風になったリンゴがたっぷりで甘いけれど、オリジナルコーヒーといただくにはちょうどよい組み合わせ。
180円は嬉しい。これは久々にヒットです。ハマリそうです。

カップルで座るにはちょうどよいカップルシート風の席があったのですね。
知らなかった~。

ボックス席に小さなテーブルが2個。
立川のクリスピークリームって一人でしか入ったことなかったので、いつも窓際席にしていました。

窓際席からみえるのは伊勢丹とバスのロータリー。
ドラマの撮影でよく登場する多摩地区。
ごくせんではモノレールの高架下がよく登場してました。。

立川は早いうちから試食のドーナツが消えちゃったけれど、新宿サザンテラスは試食ドーナツをいただけることが多い。
無料じゃなくてもいいから、出来立てのあったかいオリジナルを販売してくれるといいのにな・・・。
アップルパイをイートイン、オリジナルグレーズドは持ち帰りにして電子レンジで温めて食べることにしました。
クリスピー・クリーム・ドーナツ ルミネ立川店 (洋菓子 / 立川駅、立川北駅、立川南駅)
いつもクリックありがとうございます!