なんと!アド街上位にランキング「季よせ」の豆大福 | コダワリの女のひとりごと(アメブロ版)

高幡不動尊は京王電鉄の高幡不動駅から徒歩5分もかからない場所にあります。

駅を出て右へ行くと表参道があります。

その表参道の真ん中辺にある小さな和菓子屋さんは八王子が本店ですが、高幡不動の人気大福としても有名。

以前はJR横浜線の片倉駅前にも店舗があってそこでよく購入していましたが、いつからか閉店してしまいました。

大福いうより、豆餅じゃないか?というくらいびっしり豆豆の大福なのです。

1個128円

数年前は売り切れでなかなか購入できなかったので、片倉で買ってましたが、片倉のお店も閉店してしまいさびしい。。。参道にあったジェラートのお店も消えていました。

過去の季よせ記事はこちら⇓

高幡不動尊と季よせの豆大福

『季よせのおだんごと片倉城最中』八王子

 

和光同塵 季よせ 高幡店 
TEL 042-593-0635
住所 東京都日野市高幡1-16
営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜日