ボンジュール マダ~ム☆パリを感じる美のアンテナショップ 美ante (新宿御苑) | コダワリの女のひとりごと(アメブロ版)

食べることと旅が大好きな私ですが綺麗になりたい気持ちも人には負けません。

勤続いえ、通続20年のスポーツクラブは週3回以上をキープ。

加齢とともに加重もしてきた昨今ですが、贅肉じゃないわよ~こうみえてマッソルよ~。

美にアンテナの高いお友達にステキなアンテナショップができたと情報をいただき早速行って来ました。

大好きなエッフェル塔みたいなロゴのお店は美ante

美とアンテナショップをかけたネーミングがステキだし、ロゴが可愛いわ~。

ムーディなライトの中に飾られているのはサプリや化粧品。

おすすめのコラーゲン等各種サプリが飾られていました。

会員になるだけで無料サンプルもいただけちゃうそうなので即会員になっちゃいました!

施術を受けたりお買い物すると金額に応じてポイントが加算されます。

続きはこちら>>>>