滋賀県へ行くので早起き予定なのになかなか眠れません。
最近、地震が多いせいか磁波の影響なのかなかなか眠れません。
予知能力などはありませんが気圧や磁波の影響は受けやすいので、なんとなく地震が起こりそうなときや台風の前の感覚はわかるかも??
熊本の震度5強の地震びっくりです。
怖いと思ったら何もできないので楽しむこと先決!
以前、新宿で時間調整で入ったドトールから見えるカフェが気になっていました。
カフェなのかな?レストランなのかな?
タヒチっぽい感じはありましたがレストランかと思っていましたが、カフェだとあとで知りました。
「カラダにやさしいカフェ」をコンセプトに、ローフードメニューをはじめ、食生活に不足しがちな野菜や果物を中心とした健康的なメニューを取りそろえた「タヒチアンノニ カフェ」。
※ローフード(raw food)「生の食物」。食物内の酵素を壊さないよう、48℃以上の熱を加えずに調理する食事法
私がになっていたタルトがこちら650円。
マーブルチョコレートタルトをタヒチアンノニ リーフティーとともにいただきました。
ブログネタ:お菓子、我慢できる?
参加中
我慢できません。
お菓子大好きです。
今もお腹が空いてますが今はさすがに我慢します。
最近の太り方がメタボチックなのできをつけねば!
美味しく食べられることのありがたさ!と思うのですが、やはり食べすぎはよくない。
ダイエット真面目に取り組まなきゃ!
All About 「ダイエット」 呼吸するだけでペタンコお腹を作る
All About 「ダイエット」 チューブダイエットで効率よく痩せる