9月ワイン会 ポール・ボギューズ広尾 | コダワリの女のひとりごと(アメブロ版)

ポール・ボギューズのワイン会9月に参加しました。


ポール・ボギューズのワイン会は何度か参加していますが、久しぶりの参加となりました。

毎月開催されているひらまつ系のワイン会はいつも人気で予約がよりずらいイベントのひとつです。

コース料理に合わせて4種類のワインがつくデイナーコースはCPもよくワインは好きだけど、あまり飲めない私のような人の参加も多いのです。

★前菜 フォアグラのガドー仕立て フロムダンベールクリーム

グリーンレーズン添え

いきなり登場したガドーが前菜とはびっくり!

グリーンレーズンも美味しい。添えられたジュレも爽やかでガドー仕立てのファグラといただくとステキなマリアージュ。

ワインは 「2008 Rully l er Cru-Claudie Jobard」


続きはこちら>>>>




今眠い? ブログネタ:今眠い? 参加


今もとっても眠いです。


涼しくなってからとっても眠くて、食べた後は必ず眠くなります。


秋の夜長って好きです。
日が長くて遊びに夢中になっていた夏の疲れもあるのでのんびりと長い夜を読書で過ごしたいです。