以前から気になっていたマサズキッチン47へランチで伺いました。
食べログ、mixiグルメコミュ、ブロガーイベントといろいろな場所に顔を出すので、意外な人同士が繋がっていることにびっくりするのです。
我家は相方が中国出張が多く本場の中華を食べ慣れていることもあり、外食ではほとんど食べない中華。
中華って横浜中華街や神戸の中華街でしか食べないかも。
そんな私もミシュラン☆のマサズキッチン47は気になる中華屋さんのひとつだったので、ランチ会にお誘いいただき感謝です。
ビールが飲みたい暑い日でしたが、痛み止めを飲んでいたのでアルコールは控え
★オレンジジュース 500円
★前菜4種盛り合わせ
ポーションが少なめなのですが美味しい中華で満足でした。
ブログネタ:好きなファーストフード
参加中
好きなファーストフードと聞かれて好きというのと、よく行くのは違うからちょっと迷いました。
よく行くのはマクドナルド、プレミアムコーヒーをお願いすることが多いです。
何しろWi-Fi使えるのでiPhoneユーザーには便利なのです。
好きなファーストフードとなると、おにぎり屋さんです。
東京だと「おたむすび」や「えん」かな。
ごはんが大好きなので、パンも好きだけどやっぱりごはん。
モスのライスバーガーも好き。
札幌のおにぎりチェーン「ありんこ」大好きでした。
ありんこみたいな美味しいおみぎり屋さん東京でも見つけたいな~。
