9月のガストロノミー ジョエル・ロブション | コダワリの女のひとりごと(アメブロ版)

http://blog.goo.ne.jp/fuekitty/e/57eac0f5f6a213b フレンチと懐石が大好きなのですが、フレンチは味も重視するけど雰囲気とサービスも重要!

というわけで、お気に入りのガストロノミージョエルロブションへ今月も行ってきました。




夜は3万以上のロブションもランチなら1万台でいただけるのでランチはやっぱりステキだわ。ドキドキ



続きはこちら>>>>


マサズキッチン47 ほか、まだアップできていないディナーやランチがたくさんあります。

パリのジョエルロブションもアップしなきゃ!




おでんで1番好きな具は? ブログネタ:おでんで1番好きな具は? 参加中

おでんは練り物苦手です。
ちくわぶが一番苦手かな。

好きなのはコンニャクと大根と玉子とツブ。
コンニャクに味噌をつけて食べるのが好き。

ツブを入れるのは北海道特有かな?
サザエのような大きなツブを串にさしたツブが大好きです。


まだ暑いけど空気は秋です。

涼しくなって行動しやすくなったので、またまた食べ歩きが一層激しくなりそう。。。
「天高く峰子肥ゆる秋」にはならぬよう、気をつけよう。。。