本日から10日間ほどフランスへ行ってきます。
2年ぶり8回目のフランスとなります。
今回のフランスも一人旅となり、5年前にもフランス周遊したのですがそのときアクシデントがあり、未訪問で終わった都市もあったのでリベンジ。
ネットでエッフェル塔のチケットを購入したので、数年ぶりにエッフェル塔へ上ってきます。
前売り料金みたいな扱いのようで1割くらい安く購入できました。
そして、4年前に行ったときに購入して使用しなかったパリミュージアムパスが出て来ました。
これがあると待ち時間なしで入場できるので便利です。
予約投稿記事がアップされますが、現地からもリアルタイム更新したいと思っていますので、また遊びにきてください。
それでは皆様も素敵な夏休みをお過ごしください。
※アメブロは更新しませんが、本家ブログはリアルタイム更新予定です。
不在の間はこちらをチェックでお願いいたします。⇒ http://blog.goo.ne.jp/fuekitty