チャーミーキティちゃんはキティちゃんのペットの猫なのです。
子猫のキティちゃんが子猫のペット??という設定もなかなか面白いです。
キティちゃんより可愛い!という声もチラホラ、チャーミーキティちゃんが誕生してそんなに経ってない頃のキティくじ。
いえ、正確にはチャーミーキティくじですが、なんと扇風機を当てました。
キティくじ運でくじ運を使っているのでは?と思うくらい、キティくじは一等賞景品を引き当てます。
東京の暑さにはあまり使わないかなとしまいこんでいたチャーミーキティちゃんを思い出し登場させました。
マイ扇風機としてひとり使います。
キティくじって結構すごい景品があるので当たりを引き当てると嬉しいです。
ブログネタ:一番多くログインするのはFacebook? Mixi? Twitter? Ameba?
参加中
私はTwitter 派!
本文はここから
以前はダントツmixiでした。
コミュでいろいろ情報集めてたんだけど、今はTwitterの方が情報早いです。
以前はグルメコミュのイベントに頻繁に参加してたせいもあるのですが、行きたいお店はほぼ制覇したので、今はあんまりグルメ会には参加してないのってのもあるかな。
大震災の日も電話も携帯メールも繋がらなかったのに、Twitterはするに家族と連絡ついたし。