先日食べたカフェランチです。
プレートにドーンと登場。
さすが学生が多い街のCafeランチはボリュームたっぷりです。
800円とかなりお得な値段設定。
チキンカツレツですがケチャップベースのソースでした。
ディアボロ風のミートなしって感じのソースでしょうか。。。。
ブログネタ:ドレッシングは何がいい?
参加中
私はフレンチ 派!
チキンカツレツから、どのドレッシングも好きですが、フランス大好きなのでフレンチにしておきます。
野菜はマヨネーズで食べるのも好きなので、ドレッシングじゃなくてもいい派だけど。
そうそう、キャベツの千切りはオタフクソースとマヨネーズをmixして食べると美味です。
小学校の給食のとき、隣の席の男子がマヨネーズをかけるつもりが間違ってウスターソースをかけてしまい、仕方なくmixしてたべたら「美味しい!」というので、真似してからキャベツの千切りはソースとマヨネーズ。
ソースはおたふくソース派なので、我家にはおたふくソースしかないので、おたふくソースとマヨネーズのmix です。