期間限定シルシルハートハンバーグドリア&お箸で切れちゃうビーフシチュー | コダワリの女のひとりごと(アメブロ版)

☆=====☆======☆======☆

ドキドキご訪問ありがとうございます!!ドキドキ

こちらはサブ運営のため一部記事のみ更新してます。

本家はgooブログとなりますので、併せてご覧いただければと思います。ラブラブ



☆=====☆======☆======☆



さがみ湖リゾートプレジャーフォレストへ、イルミリオン を観に行った時、ガストを見つけて帰りに立ち寄りました。

先日、先行試食イベントで食べたお箸で切れちゃうビーフシチューを思い出し、ガストを見つけたときに帰りはガスト!と決めていたのでした。

ガストお箸で切れちゃビーフシチュー先行試食会の様子はこちら

迷いもせず「お箸で切れちゃうビーフシチュー」をお願いするつもりでしたが。。。

テレ朝のシルシルミシルとタイアップしてできたメニューがあるとのことで、シルシルミシルファンとしてはやっぱりコレ!

相方はもちろんお箸で切れちゃビーフシチュー。

私はシルシルメニュー2種のハートハンバーグと迷って、冷えた身体が暖まりそうなドリアの方を選択しました。

シリシルハートハンバーグドリアはなんと!サラダ、スープ、デザート、さらにドリンクバーまで付いているという衝撃のプライス。

シルシルハートハンバーグドリアのサラダ。

日替わりスープはコンソメスープ。

相方のお箸で切れちゃうビーフシチューのセットのコールスローサラダ。

このサラダ美味しいんです!コーンは入ってないけれどドレッシンッグがコーンドレッシング。ドレッシングの甘さが好き。

コールスローサラダはお箸で切れちゃうビーフシチュー以外もセットにできるといいのにな~。。。

シルシルハートハンバーグドリア。ちょっとわかりずらいけどハンバーグはハート型。

スープはビーフシチューもドリアも日替わりスープなので同じものです。

セットのデザートは2種類から選択OKで、私は黒糖コーヒーゼリーを選択。

ドリンクバーは山ぶどうジュースとウーロン茶をいただきました。

相方のお願いしたお箸で切れちゃうビーフシチュー。

150グラムのお肉はやっぱり豪華です。イルミネーションはとても綺麗だったのですが、とっても寒くて冷え込んだ日だったのでビーフシチューで身体がポカポカ暖まったそうです。

私も熱々ドリアでポカポカになりました。

夕食が2人で2千円ちょっと。すごーーーーい!ガストってすごいわ~。

、次回はシルシルハートハンバーグに挑戦したいです。

シルシルハートハンバーグは 1月24日( 月)~2月14日までの期間限定!

シルシルハートハンバーグドリアセット
(サラダ・スープ・選べるデザート・ドリンクバー付) 996円(税込

シルシルハートハンバーグプレート  733円 (税込)

ガスト相模湖店はさがみ湖リゾートプレシャーフォレストから車で7分程度なので、バレンタインデのイルミネーションデートのときに立ち寄ると便利です。


ガスト 相模湖店