水面下 | 藤田和也の伝統芸能ブログ

藤田和也の伝統芸能ブログ

難しいと思われがちな日本の楽器や文化を分かり易く解説したり、日々の活動を書きたいと思います。

久々の投稿となりました!

本番はそんなに立て込んで無いですが、本番が無い時は準備期間です。

事務作業や稽古の日々です!

少し大きなプロジェクトも進んでおりまして、なかなか面白い事になりそうです!

ここ最近は、作曲家の秋山裕和さんと赤西礼保さん(赤西仁さんの弟さん)と高校の同級生で、3代目J SOUL BROTHERSのグッズ等を作られていた内藤さやかさんと仕事の話がてら飲んだり。


日本舞踊の花柳秀先生、花柳基先生の会に出演させていただいたり。@国立劇場

自身の企画するライブカフェでの公演。

(どうやら巷では少々有名な企画だと風の噂が。)

色々と水面下では動いておりますので、暖かく見守って頂ければと思います!

-------------------------------------

 

国指定重要無形文化財 江戸里神楽 若山社中

歌舞伎囃子 笛方 

 

藤田和也

藤田和也ホームページはこちら