エロナイト | 藤田和也の伝統芸能ブログ

藤田和也の伝統芸能ブログ

難しいと思われがちな日本の楽器や文化を分かり易く解説したり、日々の活動を書きたいと思います。

この前、イベントを企画主催させて頂きました!

その名も【エロナイト】

ピンク落語、エロ紙芝居、官能小説朗読、バーレスク。

そこに和楽器がちょこちょこと絡みます!

錦糸町のカフェ、錦糸町シルクロードカフェさんに大変お世話になりました!

文化の日という事と、墨田区は文化の街という事で、単純にエロ。ではなく、教養とエロの融合。を目指した企画です!

色々と書ききれないのですが、是非次回また観たいというお客様が沢山いらっしゃり、また出演させてほしい!という方も沢山いらっしゃり感謝感激です!

ブログでお知らせするのを忘れていた…
次回は制作段階からお知らせしたいと思います!

2回目頑張って開催出来るように頑張ります(`・ω・´)ゞ