Tommyのブログ

Tommyのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ついに今日から
A L I V E T O U R 2012
始まります~目ラブラブ
名古屋公演行かないけど
なぜかソワソワ落ち着かないw
同じ日本にいるってだけで
嬉しいなあラブラブ!今日は仕事休みなので
1日携帯とにらめっこですにひひ

てか12月東京ドーム決定したね!!
行きたいけど……
ドームって広さはんぱないよねはてなマーク
お姉ちゃんが東方神起のライブで
東京ドームのプレミアムシートだったとき
微妙な近さだったらしいw
一般席はどんだけ遠いんだろかww

う~迷う~叫び叫び


2NE1のイルコン詳細も
早くでないかな音譜
去年行かなかったこと
すごく後悔してるから
今年は絶対行きたいグーにひひ
YGコンのときは
2NE1出てきた瞬間
感動して泣いたからねw
あ~思い出す♪






今日の一枚♥





Android携帯からの投稿