A L I V E T O U R 2012
始まります~


名古屋公演行かないけど
なぜかソワソワ落ち着かないw
同じ日本にいるってだけで
嬉しいなあ
今日は仕事休みなので1日携帯とにらめっこです

てか12月東京ドーム決定したね

行きたいけど……
ドームって広さはんぱないよね

お姉ちゃんが東方神起のライブで
東京ドームのプレミアムシートだったとき
微妙な近さだったらしいw
一般席はどんだけ遠いんだろかww
う~迷う~


2NE1のイルコン詳細も
早くでないかな

去年行かなかったこと
すごく後悔してるから
今年は絶対行きたい


YGコンのときは
2NE1出てきた瞬間
感動して泣いたからねw
あ~思い出す♪
今日の一枚♥
Android携帯からの投稿

