●7月・8月は夏のレッスンです☆
 
◆令和6年度生徒募集中◆
隔週月曜日開催
10:00~10:40(残席あり)
(現在人数調整中。1部⭐9:50~10:30 2部⭐10:40~11:20に変更予定)
 
○レッスン予定日(月曜)
7/1
7/8
8/19
8/26
 
 
こんにちは!横山珠未(Tamami)です。
 
毎日がとても暑くなってきましたね。
息子(1歳)も娘(小2)も部屋にいるだけで汗だくになってきました。
 
さて、そんな暑い日はぜひ!涼しいお部屋で楽しめる英語リトミックに来てください。
7月と8月は「夏🎐」をテーマにいろいろな取り組みをして楽しみますよ。
 
7月1回目は海に行きました。
音楽に合わせて泳いだり、サメになってママを食べてみたり( ´∀` )
音楽と英語で表現できることって本当に無限だなと思います。
 
英語担当の私とリトミック&ピアノ担当のあゆみ先生は毎回細かい打ち合わせはしません!
ペアになっての信頼感もありますが、子どもたちを見て即時にプログラムを変えたり、予定にあった取り組みを臨機応変に発展させていくためです。
 
なので、まさに生きた英語でのやり取りと、子どもたちに合わせた即興演奏がレッスンの中では生まれてきます。
 
体験に来てくださった方は…
「先生たちの息がぴったりです!!」
「英語でのやり取りも素敵!本場みたい」と嬉しい感想をいただきました~!
 
リトミックだけじゃない、英語だけじゃない、楽しい時間をぜひ体験に来てくださいね~。
だんだんと参加人数も増えてきたのでお問い合わせはお早めにどうぞ⭐
 
 
 
 
 

 

 

 
■KEY SOUND CLASS(KSC)安城教室
□講師紹介
 
隔週月曜日
10:00~10:40(2部構成に変更予定中)
 
 
□専用インスタアカウント始めました!
→anjo_eigo_ritomikku
 
 
★ライン公式アカウント
@606relnr
または「ともだち追加」をクリック
 
********************
安城市 碧南市 西尾市 半田市 高浜市 
刈谷市 豊田市 豊明市 岡崎市 
などからたくさんお問い合わせを頂いています
********************