こんにちは!
愛知県安城市で英語リトミックを開講予定の
横山珠未(よこやま たまみ)です(^^)


●私のバディを紹介します!

開講予定の英語リトミック教室。
実は、講師は私1人ではないのです。

もう1人の講師。
ピアノ担当のはるみ先生です
〈経歴〉
保育士歴   6年
生涯学習コーディネーター歴   2年
プロ家庭教師歴   3年

〈資格・免許〉
保育士
幼稚園教諭1種
生涯学習コーディネーター
高等学校教諭(工業)

〈はるみ先生とは?〉
国立大学工学部在学中に
1回での全科目合格率5〜10%と言われる
保育士試験を独学で勉強して一発合格。

3歳からリトミックを習い
ピアノは6歳の頃から弾き始めました。
現在はリトミックを勉強中!
0歳児、1歳児を育て中のパワフルママです。




そう!私たちの教室は…
英語担当   :たま先生
ピアノ担当:はるみ先生
各担当がタッグを組んで教えます!

2人体制のいいところは
レッスン中もそれぞれの専門分野に
専念して教えることができるところです(^^)

英語担当の私が英語でガンガン話しても
ピアノがブレない!疎かにならない!

ピアノ担当のはるみ先生が
ピアノに集中しても英語がストップしない!
ピアノに合わせて英語独特のリズムや
イントネーションも習得できる!

いいこと尽くめの2人体制です♬





増税前に100均にも駆け込みました!
ハロウィンもクリスマスも
イベントの準備を着々と進めています★


英語リトミックでクリスマス➡︎計画中


おたのしみに★