【6/18 篠笛Jazz@六本木キーストン🪈お礼】



いらしてくださった皆様、配信チケットをご購入してくださった皆様、本当にありがとうございました🙏✨

ピアノ錠ニくん、ベースBrentさん、パーカッション岡部さん、そして、スペシャルゲスト津軽三味線のピエール小野さんと。
素晴らしい皆さまと演奏出来て超幸せでした🪈




津軽三味線のパワー、音圧とてもかっこいいし、バラード曲での柔らかめな音色も素敵でしたー🥰

そして、アレンジものばかりを当日リハのみで🙏
素晴らしくお料理してくださる、錠ニくん、Brentさん、岡部さんにはとてもとても感謝です!!
もー当たり前ですが素晴らしかったーっ🥰




キーストン、リーダーでは初出演させて頂きましたが、配信映像拝見して、ライトの色が曲の雰囲気に演出を加えてくれてすごく良いなぁって思っちゃいました🍀色の効果って素敵ですね🌈

まかないカレー🍛も美味しかったです☺️✨

セットリスト
ずいずいずっころばし
海✖️イパネマの女
とおりゃんせ
Nearness of you 
Sushi

ピュアクリーン
Smoke on the KOKIRIKO
花笠音頭
ダスゲマイネ
Spain

たなばたさま



次回かなリーダーライブは🪈
▪️9月15日(日) 西新井カフェクレール
【笛吹かな カルテット】
笛吹 かな(笛色々)、中嶋錠二(pf)、井上真那美(Vc)、服部恵(Per)

▪️10月30日渋谷Body and Soul
詳細未定

です👊
またまた帰ってから頑張ります!!
ぜひぜひご予定にいれてもらえたら嬉しいっ👊

配信映像みてておもったのだけど。
篠笛🪈、がっつり速弾きテクニックとか音圧で攻めるもいいけど、やっぱりバラード曲を柔らかく吹ふいてる自分の音の方が好きだなって思った🌳