1年で一番好きな季節到来✨

ワクワク💛

ぜひ見にきてねーーー!!!

 

🎏5月ライブスケジュール🎏

お花マークはかなブッキングのライブです👊

 

◆5月2日(木) エスパッソブラジル

中島香里(vib) 笛吹かな(Fl.篠笛) 小畑和彦(gt)

 

◆5月6日(月祝) 渋谷カフェテラオ

【笛とベースが作り出す奇跡のDUOライブ】 

笛吹かな(fl.篠笛)  Gregg Lee(B)

 

◆5月11日(土) 阿佐ヶ谷クラビーア

笛吹かな(Fl.篠笛) 福田重男(pf) 河原秀夫(b) 

 

🌻5月14日(火) 自由が丘Hyphen

Remi(vo) 笛吹かな(fl.篠笛) 愛川聡(gt) 相川瞳(per)

◆5月16日(木)六本木All of me Club

松岡杏奈(pf) 笛吹かな(fl.篠笛) 下田雄人(gt)

 

◆5月21日(火) 代々木ナル

田口理恵(vo) 遠藤征志(p) 笛吹かな(flt,篠笛)

 

◆5月24日(土) 阿佐ヶ谷スタッカート

Remi(vo) 笛吹かな(fl.篠笛) 下梶谷雅人(gt)

 

🌻5月28日 阿佐ヶ谷スタッカート【笛×笛vol.6】

朱鷺たたら(篠笛)笛吹かな(Fl.篠笛) 八木美恵子(pf)

◆5月30日(木) 荻窪ベルベットサン

【Surrogate Trio meets 笛吹かな】

阿部篤志(pf) 宮田岳(b) ヤヒロトモヒロ(per)

笛吹かな(Fl.篠笛)

 

************************************

☂️6月ライブスケジュール☂️

◆6月6日(木)蕨 Ourdelight

中島香里(vib) 笛吹かな(Fl.篠笛) 小畑和彦(gt)

 

◆6月8日(土) 福井 鯖江西光寺【音楽のゆうべ 第17回】

笛吹かな(笛色々) 中島香里(vib)

 

◆6月9日(日) 福井 坂井市 龍翔博物館

笛吹かな(笛色々) 中島香里(vib)

 

◆6月13日(木) 阿佐ヶ谷スタッカート

笛吹かな(Fl.篠笛) 阿部瑠美(pf) 

 

⛱6月末〜7月⛱

【Kaiju Project】ヨーロッパツアー

 

☀️8月ライブスケジュール☀️

◆8月10日(土) 西新井カフェクレール【かなかなゆかり】

平松加奈(vn) 笛吹かな(fl、篠笛)、井上ゆかり(Pf)

 

◆8月26日(月)代々木ナル

平松加奈(vn) 笛吹かな(fl、篠笛)、井上ゆかり(Pf)

 

◆8月27日(火)大泉学園 InF『toritoritori3』

 笛吹かな(笛色々.pf)、服部恵(Per.Pf) 相川瞳(per.Pf)

 

◆8月30日(水)銀座Swing

Remi(vo) 笛吹 かな(fl.篠笛) 井上ゆかり(pf) 相川瞳(per)

 

 

詳しくはホームページスケジュールを見てね!!

 

**************************************

笛吹かなライブスケジュール

 

笛吹かな LINE 公式アカウント

ぜひご登録ください。

笛吹かなのさまざまな情報をお届けします!!