■4月ライブスケジュール■

ぜひチェックしてねっ‼️

 

🌼かなリーダーライブ🌼

■4月29日(月祝) 西新井カフェクレール【笛吹かな カルテット】

笛吹 かな(笛色々)、中嶋錠二(pf)、井上真那美(Vc)、服部恵(Per)



 

◆4月4日(木) 渋谷カフェテラオ

笛吹かな(fl.篠笛)  Gregg Lee(B)

 

◆4月6日(土)、7日(日) 鬼怒川温泉夜桜ライトアップ~鬼怒川万華郷~

笛吹かな SOLO 

 

◆4月10日(水) 希望ヶ丘CASK

向井伸子(vo)笛吹かな(fl.篠笛) 廣瀬みちる(pf)

 

◆4月13日(土)草加シュガーヒル

中島香里(vib)笛吹かな(fl.篠笛) 下田雄人(gt)

 

◆4月17日(水)代々木ナル

永野寛子(vo) 笛吹かな(fl.篠笛)遠藤征志(pf)

 

◆4月26日(金)表参道港ーマス

中島香里(vib) 笛吹かな(fl.篠笛)

 

◆4月28日(日)京橋エドグラン

ベティ奥島(vo) エレノアシー(vo)笛吹かな(Fl.篠笛)井上ゆかり(pf) 岡部洋一(per) 

 

 

**************************************

笛吹かなライブスケジュール

 

 

笛吹かな LINE 公式アカウント

ぜひご登録ください。

笛吹かなのさまざまな情報をお届けします!!