【篠笛Jazz】@渋谷Body and Soul


来て下さった皆様、ライブ盛り上げてくださり本当にありがとうございました‼️
集客不安だったのだけど、すごくたくさんの方いらしてくださりとてもありがたかったです(>_<)
ピアノ&ボーカル関根さん、ベースブレントさん、パーカッション岡部さん、素晴らしすぎて最高でしたーーー✨✨✨




次回は、2月28日(水)
編成はまたこれから考えます。
続けるなら、せっかくの和ジャズなので、毎回誰か和楽器のゲストさん入れてやるようにしようかなぁとか、お客様が毎回見てみたいと思える何か考えてみたいです!
ぜひまた見に来てもらえたら嬉しいです🪈




Thank you so much for coming out our gig at Body and Soul‼️
Had a great time with amazing musicians✨✨✨
I was really excited !!!

【Shinobue(Japanese bamboo flutes)Jazz 】
Next is 28th Feb!!
I’m sure it will be a great gig!

Set List
1.  小さい空き見つけたX枯葉
2. 海Xイパネマの娘
3. とおりゃんせ
4.  紅葉
5.  Left alone
6.  Spain🇪🇸

1. Recardo bossa nova
2. 銀座カンカン笛娘
3. 赤とんぼ
4. Autumn Nocturne
5.りんご追分🍎

6. What a wonderful world enc.

今回のライブは、自分にとってひとつ壁を破れたかもしれないと思えたライブでした。一年半前一回挫折してからの今回だったので。

一年半ぶりに演奏した、ボディのハコのサウンド、雰囲気、やはり素敵った🪈
いらして下さったお客様方の評価もすごく良かった。

正直ボディくらいのキャパをレコ発など何かしらのイベント以外の普通にリーダーライブでやるのは精神的に辛くって、、そして、それを続けるのはもーーっと辛い。

今回10/25決めるときに、京子ママさんにも私には集客辛いってお話もしました。
そしたら、もうスパッとした一言、そんなこと言ってたらできないわよって。

確かにその通り。もうこの一言に尽きます。
ママの言葉が大きかった。
もう一度やってみることにします。

本当にとても良い意味で色々と気付かされる今回のライブでした。宣伝ご協力して下さった皆様も、本当にありがとうございました!!!!

海外のお客様も結構いらしてて、篠笛、尺八について質問とかしてくれたのが嬉しかった★
日本の笛でJAZZ、Amazing‼️Wonderful ‼️って言ってくれたのがもうすっごく嬉しくて励みになりました。

【篠笛JAZZ】色々考えちゃうことたくさんあるのだけれど、やっぱり頑張ろうと思います。


ダンサーZenさん、飛び入りして盛り上げてくれてありがとうっ‼️