寒くなってきましたねー🍂

紅葉見に行きたい🍁

11月の演奏予定

 

少し多め♪がんばるだっ!!

是非是非見にきて頂けたら嬉しいです😆

  2023. 11 Live Schedule

 

◆11月4日(土) 蕨Ourdelight

小島のり子(fl) 笛吹かな(fl.篠笛)佐久間優子(pf)

 

◆11月5日(日) 京橋エドグランライブクロッシング

【ベティ奥島『秋を感じるメロディ』with 北原照久】

ベティ奥島(vo) 井上信平(fl) 二村希一(p) 山村陽一(b)岡部洋一(per)笛吹かな(fl.篠笛)

 

◆11月8日(水) 阿佐ヶ谷staccato

笛吹かな(fl、篠笛)阿部瑠美(pf) 

 

◆11月9日(木) 珈琲美学

名知玲美(vo) 笛吹かな(flt,篠笛) 上長根明子 (pf)

 

◆11月10日(金)草加シュガーヒル

『かなかおりん+ゲストシリーズ』

中島香里(vib) 笛吹かな(fl.篠笛) 小畑和彦(gt)

 

◆11月15日(水) 銀座Swing

Remi(vo) 笛吹かな(fl.篠笛) 井上 ゆかり(pf) 相川 瞳(per.)

 

◆11月25日(土) 吉祥寺SOMETIME

 【Jazz Meets Classical】

八巻絵里子(pf) 笛吹かな(fl) 上坂学(fl) もずみあや(fl)

 

◆11月26日(日)赤坂クローフィッシュ

【ジョンパパプレゼンツvol6『篠笛Duo Jazz』】

笛吹かな(篠笛) 柴田真依(篠笛) 進藤陽悟(Pf)

 

◆11月27日(月) 代々木Naru【かなかなゆかり】

平松加奈(vn) 笛吹かな(fl、篠笛)、井上ゆかり(Pf)

 

◆11月28日(火) 大泉学園In F【トリトリトリトリオ】

笛吹かな(笛色々)、服部恵(Per、pf)  相川瞳(per、pf)

 

詳細はこちらを見てね!!

笛吹かなライブスケジュール