10月ライブスケジュール

 ■かなリーダーライブ■

一年半以上ぶりに、Body and Soulで篠笛ジャズのライブやります。

ぜひ応援きてほしいです(><)

 

🌹10月25日(水) 渋谷Body and Soul【篠笛JAZZ LIVE】

笛吹かな(篠笛) 関根弘江(Pf) Brent Nussey(b) 岡部洋一(Per)

image

************************************************

10月も楽しみなライブ目白押しですっスター

 

◆10月6日(金)六本木キーストンクラブ

Masayo(vo) 笛吹かな(fl) 太宰百合(pf)早川哲也(b)

 

◆10月11日(水)福井北ノ庄クラシックス

【武田幸夫カルテットJazz Live】

 

◆10月14日(土) 草加シュガーヒル【マナカナミチル】

井上真那美(vc) 笛吹かな(fl) 廣瀬みちる(pf)

 

◆10月18日(水) 代々木Naru

田口理恵(vo) 廣瀬みちる(p) 笛吹かな(flt,篠笛)

 

◆10月20日(金) 学芸大学Atrain 

笛吹かな(fl.篠笛) 河原秀夫(B)

 

◆10月21日(土) 阿佐ヶ谷地域区民センター2F 体育室

 【阿佐ヶ谷Jazz Street 『親子で楽しむ Jazz For Kids』】

笛吹かな(fl) 秦コータロー(Acc) 石川智(per)

 

◆10月29日(日)神楽坂 U-ma Kagurazaka【Afternoon Jazz】

笛吹かな(fl.篠笛) 尾花毅(8弦ギター)

 

 

詳しくはこちらをみてね!!

https://www.fuefukikana.com/live-schedule2