8月ライブスケジュール

 

夏ですねぇ☀️⛱

暑さに負けず👊楽しみまっす😆

ぜひみにきてね❗️

 

It’s too hot….

But! I won't let the heat beat me⛱

Please come see our live show♪♪♪

 

◆8月3日(木)草加シュガーヒル

中島香里(vib) 笛吹かな(fl.篠笛)  Guest :池田雅明(Tb)

 

◆8月5日(土)吉祥寺Strings【かなかなゆかり】

平松加奈 (vln) 笛吹 かな (fl) 井上ゆかり (pf)

 

◆8月6日(日)前橋 中央イベント広場

【まえばしリズムパッション2023】

 

◆8月13日(日)珈琲美学

田口理恵(vo) 遠藤征志(pf) 笛吹かな(fl)

 

◆8月14日(月)大泉学園InF【トリトリトリトリお】

笛吹かな(fl、色々) 服部恵(vib、色々)相川瞳(per、色々)「ゲスト」梅屋喜三郎(小鼓、他)

 

◆8月18日(金) 表参道港ーマス

中島香里(Vib) 笛吹かな(fl.篠笛)

 

◆8月19日(土)熱海ClubA

笛吹かな(fl.篠笛) 西村明子(Pf)

 

★8月21日(月)阿佐ヶ谷スタッカート【笛×笛 Vol.4】

赤木りえ(Fl) 笛吹かな(篠笛.fl)須藤信一郎(pf)

 

◆8月22日(火)戸田市民文化会館大ホール

【カプマリ親子コンサート】

藤枝貴子(アルパ) 池山由香(アルパ、うた)

すずきあゆみ(per) Guest 笛吹かな(いろいろな笛)

 

◆8月27日(日) LA Trance Cultural Art Center 【Japanese Summer Festival 】

Rico Yuzen(vo) 笛吹かな(fl.篠笛) 宮下誠(gt)

 

◆8月28日(月) LA Bridge USA Event Center【 Summer Breese】

Rico Yuzen(vo) 笛吹かな(fl.篠笛) Hiro Morozumi(pf)

 

 

詳しくはこちらへ💕

https://www.fuefukikana.com/live-schedule2

 

****************************************************

9月以降ライブスケジュール

 

■かなリーダーライブ■

🌹9月9日(土) 自由が丘Hyphen【篠笛JAZZ LIVE】

笛吹かな(篠笛) 関根弘江(Pf) 千北祐輔(B)

 

🌹10月25日(水) 渋谷Body and Soul【篠笛JAZZ LIVE】

笛吹かな(篠笛) 関根弘江(pf) Brent Nussey(b) 岡部洋一(Per) 

 

🌼12月10日(日) 西新井カフェクレール【笛吹かな カルテット】

笛吹 かな(笛色々)、中嶋錠二(pf)、井上真那美(Vc)、服部恵(Per) 

 

******************************************************

◆9月7日(木) 四谷Doppo

◆9月12日(火) 学芸大学珈琲美学

◆9月19日(火)代々木Naru 

◆9月22日(金)広島Live Juke

◆9月23日(土)広島LECT

◆10月6日(金)六本木キーストンクラブ

◆10月14日(土)草加シュガーヒル

◆10月18日(水)代々木ナル

◆10月21日(土)阿佐ヶ谷ジャズストリート

◆10月29日(日)U-ma Kagurazaka 

 

******************************************************

チューリップオレンジ笛吹かな 篠笛ジャズ楽譜販売チューリップピンク

篠笛で吹きたくなるジャズスタンダードナンバーの楽譜を販売しております。

ぜひ吹いてみませんか??