🌸4月ライブスケジュール🌸

★印はかなブッキングのセッションライブです!!

あったかくなってきて、花粉はいやですがお外が心地よいですいちご

楽しみなライブが目白押し!! 

是非是非みにきていただけたら嬉しいです!!!

皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります音譜

 

 

◆4月1日(土) 吉祥寺Strings【かなかなゆかり】

平松加奈(vn) 笛吹かな(fl、篠笛)、井上ゆかり(Pf)

 

◆4月3日(月)大泉学園InF【Toritoritoritorio】

笛吹かな(笛色々,pf) 服部恵(per.pf.vib) 相川瞳(per.pf.vib)

 

◆4月5日(木)阿佐ヶ谷staccato 

Remi(vo)笛吹かな(fl、篠笛)下梶谷雅人(Gt)

 

◆4月7日(金) 代々木Naru【かなかなゆかり】

平松加奈(vn) 笛吹かな(fl、篠笛)、井上ゆかり(Pf)

 

◆4月8日(土)U-ma kagurazaka 

笛吹かな(fl)  尾花毅(7弦Gt)

 

★4月13日(木)草加シュガーヒル【師匠と弟子 Vol.4 ガチDUO LIVE】

笛吹かな(Fl.篠笛) 井上信平(fl) 

 

◆4月14日(金) 小川町リディアン

Lili(vo) 笛吹かな(fl.篠笛) 中島香里(vib)鉄井考司(b)

 

◆4月15日(土) 関内酔どれ伯爵

志方元子(vo) 朱雀麗(vo)楠直孝(p)

 

◆4月19日(水)四谷Doppo 【Tres Chulitas】

笛吹かな(fl.篠笛) 大森聖子(pf)すずきあゆみ(per)

 

◆4月22日(土)日比谷OKUROJI 

投げ銭ライブ♫

16:00~20:00のどこk

 

★4月24日(月)阿佐ヶ谷スタッカート【笛×笛 Vol.3~ 和笛DUO ~】

笛吹かな(篠笛.fl)岩田卓也(尺八) 中嶋錠二(pf)

 

♫詳しくはこちらをごらんください♫

 

 

 

********************************************************

 🌻笛吹かなリーダーライブ🌻

 

 

🌼5月6日(土) 旧川合玉川堂別邸・庭園「二松庵」

【新緑コンサート~篠笛JAZZ~】

笛吹かな(篠笛) 関根彰良(gt) 

 

🌼5月24日(水) 自由が丘ハイフン

【篠笛×JAZZ LIVE】Hyphen12周年アニバーサリースペシャルライブ

笛吹かな(篠笛) 中嶋錠二(pf) Brent Nussey(bs)

 

🌼7月17日(月祝) 西新井カフェクレール

【笛吹かな カルテット】

笛吹 かな(笛色々)、中嶋錠二(pf)、井上真那美(Vc)、服部恵(Per) 

 

****************************************************************

篠笛、フルート楽譜:笛吹かなオンライン

いろんな楽譜出しております♫ ぜひチェックしてみてください♫