一月ライブスケジュール

 

◆1月6日(金)阿佐ヶ谷staccato

笛吹かな(fl、篠笛)阿部瑠美(pf) 梅屋喜三郎(小鼓、鳴り物)

 

 

◆1月9日(月祝) 代々木ナル【かなかなゆかり】

井上ゆかり(pf) 平松加奈(vn) 笛吹かな(fl.篠笛)

 

 

◆1月12日(木)希望ヶ丘CASK

向井伸子(vo) 笛吹かな(fl.篠笛) 福井亜美(pf)

 

 

◆1月13日(金)阿佐ヶ谷クラビーア

笛吹かな(fl,篠笛) 北島直樹(pf) 河原秀夫(b)

 

 

◆1月15日(日) 池之端Qui 

志方もと子(vo) 朱雀麗(vo) 笛吹かな(fl.篠笛) 楠直孝(pf) 

 

 

◆1月18日(水)六本木サテンドール 

笛吹かな(fl)中島香里(vib) 尾花毅(7弦Gt)石川智(Perc)

 

 

◆1月22日(日) 西新井カフェクレール 【かなかなゆかり】

平松加奈(vn) 笛吹かな(fl、篠笛)、井上ゆかり(Pf)

 

 

◆1月23日(月) 吉祥寺SOMETIME

河原 厚子(vo) (p) 笛吹 かな(fl、笛) 関根 彰良(g)北村 嘉一郎(voice perc)

 

 

◆1月27日(金) おむすびJAZZ

Sasammy(vo) 熊田千穂(vo) 堀秀彰(pf)笛吹かな(fl、篠笛)

 

 

◆1月29日(日)Studio宗心庵

Mamiko Bird(vo)井上信平(fl)笛吹かな(fl)

 

 

詳しくはこちらを見てね!!

 

 

********************************************************

🌻1月8日(日)Kana's Morning Concert Youtube 配信ライブ Vol.15

朝10:00から元気に配信しまーすスター

ぜひ覗いてくださいねー!!!

 

 

 

 

***************************************************

「篠笛Jazz 譜面」笛吹かなオンライン

篠笛でジャズ吹いてみませんか??

春に向けて、春の小川ジャズボッサアレンジなど音譜

 

【春の小川ジャズボッサアレンジ】

 

 

 

【Mornin'】Jazzなモーニンなど♫

 

 

 

【Mornin'】Jazzなモーニンなど♫