刈崎原発の全面停止。総理の突如の発言、やってしまった。ここは最もアブナイとの事。私は、原子力発電推進でもないが、今のペースで中国を始めとする振興国が、化石燃料を使い続けたら、早々に底をつき、更に大気汚染のオマケつき。黄砂は、黄色いだけじゃないんですよ、いろいろな大気汚染物質を運んでます
rakugaki:01


安全神話なんてあり得ないけど、ここまで文明の恩恵を受けている人間は、もう戻れないと感じます砂時計

共に滅びるのかな…




iPhoneからの投稿