ヤバすぎ!wonki! | ボチボチ行こか(^人^;)

ボチボチ行こか(^人^;)

日々感じたことや出来事を不定期に書いていきます。ただの自己満日記です(^。^;)

 

 昨夜待望の動画があがりました、

 

 

enhypen   ニキとジョンウォン つまりwonkiのダンス!

 

 かなり妖しい雰囲気をかもしだしていて想像以上の見応えあるパフォーマンスです! 

 

 ニキには16歳とは思えないほどの色気と表現力があるので期待はしていたけどジョンウォンとのコラボでさらに相乗効果を生んだようです。このペア最強かも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨夜上がった動画の反響凄すぎで再生回数がどんどん伸びてる!

 予告動画でさえ100万超えていたのでたぶん急上昇まちがいないと思っていたけどね。

 

 enhypen の、なかでもマンネ組みの2人だけどビジュアルとパフォーマンスの凄さに感嘆しかない。

 元々ニキのスキルの高さ、カリスマ性は認知済みで想像できたけどジョンウォンのパフォーマンスのレベルもアップしていたし表情管理も良くて感心したよ。

 

 息のあった2人だからこそこんな素晴らしい演技ができたのだと思う。

 

 enhypen の楽曲のバンパイヤのコンセプトが良く表現されていて素晴らしい映像に仕上がっていた。

 欲を言えばもっと長い動画が観たかったなあ。

 

 今回の動画の反響でさらに2人のダンススキルの高さがさらに認知されたと思う。

 個人的にはもっとニキのソロのダンス動画を観たいと思う。

 他のグループではソロの動画とか番組で取り上げられていたりするよね。

 ニキのソロのダンス動画をもっと観る機会があると嬉しいなあ。

 

 でも韓国の番組だとやはり難しいのかなと思う。日本人というハンデ?があるからなかなか難しいかも。

 以前より日本人メンバーの扱いはマシになってきてはいるものの実際ニキのエンディング妖精とかあまり無いし映し方とか他のメンバーと差がある気がする。

 

 今回の動画のサムネだって昨日はジョンウォンの顔しか映っていなくてニキの顔見切れていて憤慨していたよ。多くの批判のコメントに応じたのか今日やっと2人の顔のサムネに変更されてホッとしたよ。

 

 

 昨日のサムネイル画像。ニキの顔が映ってない!!プンプン

 

 やはりこういうことがあるとまたかと思ってしまう。まあ、他のグループでもあることだし仕方ないかな。

 

 韓国以外の国ではニキの人気はダントツなんだけど韓国では本国メンバーの方が人気あるから仕方ないのかな。kpop嫌いじゃないけどなんかモヤモヤはつきまとう。ニキ推しでなければたぶんkpopそしてenhypenでさえハマらなかったと思う。自分はすでにkpop第二世代で一度離れていたしね。

 

 とりあえず推しがいるといないのではやはり違うよね。

   

    ニキしか勝たん!

 

 今後もニキの成長と進化を見届けていきたいと思う。